ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    2017年08月

    8月30日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に森下悠里がゲスト出演。主婦タレントになりたいという森下に対して、渡部健(アンジャッシュ)が苛立ちを見せる場面があった。

    20170831yuri

    森下は今年6月、会社経営者の一般男性と結婚。これまでのグラビアアイドルから転身して「今後は主婦タレントとして生き残りたい」という悩みを番組内で打ち明けた。

    この悩みを聞いた後藤輝基(フットボールアワー)は、森下の露出度の高いドレスを指さしながら「主婦タレントの肌の出し方ちゃいますよコレ!」と指摘。森下の私生活を収めた自撮りVTRが流れると、ここでも両肩を丸出しにした森下の姿が。胸元が見えそうな上からのカメラアングルや、一見すると裸に見えるような服装など、男の心理を計算し尽くしたかのような映像を見ながら、渡部は「全部分かってるんですよこの人は」「胸が見える感じのカメラ位置とか」と苛立ち混じりに解説。さらに渡部は「プロ中のプロですから」「もうムリだよ、主婦タレント!」とバッサリ切り捨てる。

    また、会社をいくつか経営しているという夫とのなれそめを聞かれた森下は「元々、友達で10年くらい前から仲良くて、ことしに入ってからすごく仲良くなって」と回答。すると指原莉乃は「てことは、でっかくなった魚をこうやって“バンッ!”って」と、殴りつけて仕留めるジェスチャーをして見せる。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優・井川遥(41)が31日、都内で、「角瓶80周年記念 角ハイボールガーデン」のオープニングイベントに登場した。

    20170831igawa

     CMキャラクターを務めるサントリーウイスキー「角ハイボール」を、揚げたての空揚げをつまみに味わって、「さわやかで炭酸が心地いいですね。相性抜群です!!」とご満悦。気温は前日から大幅に下がって21度で、8月とは思えない肌寒さも感じる屋外ステージとなった。

     「キンキンに冷えた角ハイボールを飲みたいのはどんなとき?」という“空気を読まない”質問を向けられたが、「仕事が充実してホッとひと息つきたいとき、ノドを潤したいですね」と素直に返していた。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

      モデルでタレントのダレノガレ明美さんが30日、東京都内で行われた「ディズニーウエディングドレスコレクション発表会」に特別ゲストとして登場。「美女と野獣」のプリンセス・ベルをイメージした華やかなイエローのドレス姿でランウエーを歩き、「プリンセス・ベルのドレスを着ることができてとてもうれしい。このまま結婚したい! このまま誰か連れ去ってくれないかな」と語った。

    20170831dare

     ディズニーのキャラクターの中では、ベルが一番好きというダレノガレさんは「ベルは本当に純粋で、見た目ではなく相手をしっかり見て中身で判断するすてきな女性だと思う」と熱弁し、自身も「外見(の重要度は)38%くらい!」と内面重視派だと告白。

     それでも、理想の王子様とは「何かあった時に助けにきてくれる人が王子様だと思う」と語り、「実は、緊張しすぎてステージの最初に右足をくじいていたんです。(そんな中)プリンス役の方がショーの最中、小声でエスコートしてくれて本物の王子様みたいだった! 顔も本当にイケメン!」と外見重視の発言で笑いを誘っていた。

     この日は、ウエディングドレスメーカーのクラウディアが、ウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を締結し、「美女と野獣」「シンデレラ」「白雪姫」「リトル・マーメイド」「塔の上のラプンツェル」「眠れる森の美女」の6作品に登場する6人のプリンセスをイメージしたデザインのドレスなど全28種類が披露された。同コレクションは11月1日から全国で予約を開始する。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優、古畑星夏(21)が31日、東京都内で行われたカラーコンタクト「HELLO SUNSHINE!!」のPRイベントに出席した。

    20170831seika

     6月30日発売の8月号で、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを卒業。今後は、今秋スタートのフジテレビ系「ラブホの上野さん season2」で初の連ドラヒロインに抜てきされるなど、女優としての飛躍を期待されており、「アクションをやってみたい。銃やワイヤと激しめのをやりたい」と意気込んだ。

     また古畑は、プロ野球・広島の鈴木誠也外野手(23)と、中学の先輩後輩という間柄。鈴木が右足首を骨折し、全治3カ月と診断されたことに「しっかり治療してほしい」とエール。中学時代の様子については「目立っていましたね。後輩から『誠也さん』と呼ばれる人気の先輩でした」と話していた。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    女優の土屋太鳳さんが8月30日、東京都内で行われた主演映画「トリガール!」(英勉監督、9月1日公開)の公開直前イベントに共演の矢本悠馬さんらと登場。



    イベントでは、ガールズバンド「ねごと」と映画の主題歌「空も飛べるはず」を生合唱した。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ