ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    2017年09月

     女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「日比谷 歴史と文化が色づく」編が9月29日、公開された。東京・日比谷で、華やかなシースルードレス姿の石原さんがドレスをつまんでお辞儀をしたり、映画鑑賞をして涙ぐんだりする様子が収められている。


     新CMは、東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作で、石原さんが友達役の安田聖愛(やすだ・せいあ)さんとともに日比谷を散策。ロードショー発祥の劇場として知られる有楽町スバル座で映画を見て目を潤ませたり、元祖ピザトーストの店「珈琲館 紅鹿舎(コーヒーかんべにしか)」でピザトーストに舌鼓を打ったりと街歩きを楽しむ……という内容。CM曲は「佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史」による楽曲「太陽に背いて」が使われており、CMの最後には散策する石原さんと佐藤千亜妃さんが日比谷公園小音楽堂で出会うシーンも収録されている。

     新CMは、10月1日から特設サイトで公開され、同日からメトロ駅構内や車内ディスプレー、テレビなどで順次公開される。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が、10月7日にスタートする東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「さくらの親子丼」(毎週土曜 後11:40~) にシングルマザー 佐伯風花役で出演することが発表された。

    0929nana

    「さくらの親子丼」は、主演の真矢ミキ演じる古本屋の店主・九十九さくらが、行き場を失いお腹を空かせた人々に無料で親子丼を振る舞い、彼らの問題に向き合っていくドラマ。

    自身初となる母親役、しかもシングルマザーという難役に挑戦した浅川は「初めての母親役ということですごく難しかったのですが、”母親”を経験してる方にお話を聞いたり、自分なりに考えながら風花を演じさせて頂きました。風花の目に見える気持ちはもちろん、心の奥底にある本当の想いや様々な方に出会って変わっていく様子を楽しんで見ていただけたら嬉しいです。」と撮影を振り返った。はたして浅川はどんな母親姿を見せてくれるのか。

    浅川は、映画「人狼ゲーム マッドランド」で初の長編映画主演を務め、フジテレビオンデマンド(FOD)の連続ドラマ「ファイブ」ではヒロイン役に抜擢されるなど、話題作に続々出演し女優としても注目が高まっている。

    さらに、10月14日には映画「恋と嘘」、そして来年3月31日には映画「honey」と出演映画の公開を控えており、今後の活動からも目が離せない。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優の福原遥さんが、2018年のカレンダーを11月上旬に発売することが29日、明らかになった。カレンダーはB2判全8ページ構成で、日差しの中でほほ笑んでいる写真や、屋外で傘を片手に笑顔を見せている写真などが掲載される。価格は2700円。

    2017-9-29-12-31-06

     福原さんは「大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごくうれしかったです!!」と喜び、「撮影では、いろんな衣装を着て、季節を感じるショットをたくさん撮っていただきました! そして2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーとともに過ごしていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

     全国の書店・ネットショップなどで予約を受け付けるほか、研音公式オンラインショップ「K-SHOP」では本人の直筆サイン入り特典付きで予約を行う。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     夜景を望む、ロマンチックな一室で優しげな笑顔を見せる男性。彼は言わずと知れた『EXILE』のボーカル・ATSUSHIだ。傍らには、幸せそうな表情を浮かべる美女が寄り添っている――。これは3年前、都内の高級レストランで撮られた写真だ。

    2017-9-29-13-12-51

     01年のデビュー以来、国民的グループを牽引するメインボーカルとして華々しい活躍をしてきた彼に、3年越しの熱愛が発覚した。しかも相手は、現在都内の公立小学校に教師として勤務する20代の一般人女性・B子さんだというのだから驚く。二人の関係を知る知人が、その馴れ初めを打ち明ける。

    「ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、4年前の冬でした。当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。その年に、店のイベントで忘年会が開かれたんですが、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって『君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ』とアプローチがあったといいます」

     この忘年会がキッカケとなり、二人は接近していく。ATSUSHIは多忙の合間を縫ってB子さんと食事を共にするなど、徐々に仲を深めていったようだ。

     そんな二人の関係がより親密になったのは、3年前のクリスマスだったという。

     現在、B子さんは大学を卒業し、念願の教師になり、一方国民的スターのATSUSHIはさらなる成長を遂げるべく、アメリカへ長期間の武者修行を決めた。別の友人が語る。

    「ATSUSHIさんが渡米する前から、B子は相談を受けていたようです。一人暮らしのB子も生活の相談をしたりと良い関係ですね」

     来年の帰国後、『EXILE』の主要メンバーとして再びスタートを切る予定のATSUSHI。現在の充電期間が終わるころ、彼はどのような道を選んでいくのだろうか――。

     9月29日発売のFRIDAY最新号では、二人の関係についてさらに詳しく報じている。また、さらなる親密写真を掲載し、B子さんへの直撃取材の様子も伝えている。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     9月24日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 特別版』(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)が不仲を噂されていた、とんねるずとの関係について言及した。

    2017-9-29-10-03-25

     今回の放送は、“絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP!”と題して、後輩芸人からの際どい質問に、松本と浜田に加え、出川哲朗(53)、肥後克広(54)、ヒロミ(52)、恵俊彰(52)ら50代のベテラン芸人たちがNGなしで答えていくというもの。

     まずドランクドラゴンの塚地武雅(45)からの「芸能界の親友は誰ですか?」という質問に、ヒロミが「一番の親友といったら、とんねるずの……」と言いかけた瞬間、「とんねるずってここで言うと、なんかちょっとピリッとする」と続けて、発言を中断。ヒロミはダウンタウンの前でとんねるずの名前が出ると緊張感が走り、周囲が「それ言うの!?」という空気になると指摘すると、松本は「なんでやねん!」とツッコみ、「なんでなんやろうな。俺、ホンマになくしたいねん」と両コンビが不仲だという噂があることを嘆いた。

     これを受け、出川が「解決策は一緒に番組を、特番やるしかないんですよ」と提案。恵が「やるとしたら、何やる?」とどんな番組で共演したいかを問うと、松本は「芸歴も下やし、年齢も下やからなあ。こっちから言えるような立場ではないから」「向こう(とんねるず)から、『食わず嫌い』とか“来いよ”とか言われたら……、ねえ」と、とんねるず側から番組に呼んでほしいと明かした。


     しかし、恵に「行きます?」と確認されると、松本は「行かないけど」とあっさり否定してしまい、出川に「松本さん、行こうよ、そこは!」とツッコまれていた。

     これをフォローするように、ヒロミが「集まってしゃべっているだけでもいい」「四人で最初無理だったら、一人ずつ絡んでみようか?」と提案すると、松本と浜田はコメントせずに笑ってごまかした。
     共演の決断について、松本が「俺は別に本当大丈夫なのよ。意外と浜田さんが嫌がる」と浜田に丸投げしようとすると、浜田はいつも自分のせいにすると反論。「結局、オマエが決めてるやん!」と松本を蹴りながらツッコみ、スタジオの笑いを誘っていた。

    「とんねるずとの不仲説について、浜田は2014年4月放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)で、“なんで仲悪いと思われてんのか、分かれへん。絡んだこともないのに、仲悪いもない”と語っていて、不仲になる以前に、共演がないことを明かしていました。

    ただ、共演するとなれば普通の番組ではなく規模の大きいものになるでしょうし、テレビ業界も不況が続いていますから、実現は難しいでしょうね.

    見ている方も、ダウンタウンととんねるずの共演は本当に見たいのでしょうか?

    私は全然とんねるずには興味ないけどo(^_^)o



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ