モデルで女優の武田玲奈さんが初のイメージDVD & Blu-ray『rena』の発売記念イベントを14日、渋谷 HMV&BOOKS TOKYOで開催した。

1014rena

non-no専属モデルとして活躍するほか、ドラマ『植木等とのぼせもん』に出演するなど女優活動も好調な武田さん。グアムで撮影された本作では、抜群のスタイルと愛くるしい笑顔を振りまおり、水着シーンはもちろん、少し大人びた姿も見ることができる。

グラビアや写真集の経験は豊富だが、映像作品は初ということで武田さんは「自分で自分の姿を見ると、写真とは違うものを感じて、恥ずかしいなといいますか、ついつい早送りしちゃうような感じでした。自分で見るのが恥ずかしかったです」とはにかんだ。

グアムでの撮影では「野生のイルカを生で見たこと」が特に印象に残っているという。特にお気に入りは「モノクロの遊園地でのシーンがあって、そこが映画みたいでお気に入りです」と話す。制服姿もあるようで、この7月で20歳になった武田さんだが「まだいけるかな」と微笑んだ。

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 武田玲奈『rena』は全国のローソン限定で発売中。Blu-ray版は全国のセルビデオ店で発売中。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

ポチっと押して応援よろしくお願いします。