ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:アナウンサー > 小林麻耶

     フリーアナウンサーの小林麻耶が14日、ブログを更新し、姪っ子の麗禾ちゃんが前夜、麻耶が信頼している人たちと一緒に、花火や鬼ごっこなど思う存分遊び「昨日は夢のような夜だったの」と話したことに「心がポカポカ最高な気分でした」と、つづった。


    20170814maya

     ブログによると、麻耶は麗禾ちゃん、勸玄君と一緒に、「私の信頼している方々と花火をさせていただいた」といい、その時に麗禾ちゃん、勸玄君は花火だけではなく「氷鬼をしてもらったり、チーム戦で遊ぶゲームをしてもらったり とことん、とことん、とことん笑、走り回らせていただき、思い切り遊んでいただいたのです!」と、クタクタになるほど遊び倒したようだ。


     やはり体を存分に使った遊びは楽しかったようで「姪っ子甥っ子の嬉しそうな声、はしゃぐ声、笑い声、はじけるような笑顔、遊ぶのに一生懸命な姿、楽しそうだったな~!」と、麗禾ちゃん、勸玄君の思い切り遊び回る様子に麻耶も笑顔。思い切り楽しんだ証拠が「昨日は夢のような夜だったの」という言葉につながったようだ。


     麻耶自身は体調が復調した直後だったことから一緒に走り回ることはできなかったようだが、代わりにたくさん遊んでくれた方々へ「その空間を創って下さったこと、有り難くて、有り難くて…」「シンセキ~!のみんなー!ありがとう!」と、感謝の気持ちもつづっていた。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    JCASTニュースによれば、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、「ダウンです」と、自身の現状をブログで報告したらしい。

    20170809maya



    疲れが「ドッと」出たようだと分析している。

     麻耶さんは仕事の傍ら、先日亡くなった、がん闘病中だった妹の小林麻央さんの子供たちの世話にも力を入れている。ブログのコメント欄には「ゆっくり休んでくださいね」などと、心配する声が寄せられている。

     麻耶さんは2017年8月8日昼、「ダウンです。」と題したブログを更新。前回(5日)以来、間があいてしまったとして、

      「疲れがドッと出てしまったようです」

    と、更新が滞っていた理由を説明した。コメント欄や友人から、無理をしないように、休んでね、と言われていたが、

      「気が張りすぎていて」

     自分の体調に気付けなかったそうだ。かなり疲れていたようで、

      「寝ても寝ても 寝ても寝ても 起き上がれず」

    といった状態で、

      「今も鉛のように身体が重いです」

    と明かした。さらに、

      「生前妹の看病から、今日にいたるまでずっと動いていたので、そろそろ、身体もSOSだったんですね」

    と振り返った。

     麻耶さんは、麻央さんが病気になってからの献身的な看病や、今年6月の麻央さん死去のあとも、残された子供たちの面倒を見たりその世話に多くの時間を割いているようで市川海老蔵さんも、麻央さん死去後間もない6月28日のブログで、「まやさんありがとう」とのタイトルをつけ、麻耶さんの尽力へ感謝の言葉を連ねていた。

     こうした経緯もあってか、今回の麻耶さんの「ダウン」報告のブログには、多くの心配するコメントが寄せられている。

      「ただでさえ暑い毎日、体調崩しやすいので、どうかご自愛くださいね」
      「ゆっくり休んでくださいね」
      「大丈夫ですか...」

     しかし、今回の「ダウン」はそれほど深刻なものではないようで、前述のブログでは、

      「自分に出来ることを最大限、精一杯、全力でやれたこと 自分を褒めてあげたいと思います!!!!!!! 」

    と前向きな姿勢を示している。その約1時間後の更新では、昼食として出前が届いたとして、「サラダとスープと雑穀米おにぎり」を写真付きで紹介。食事を「堪能!! 」したそうで、

      「お昼寝したいと思います」

    と、余裕を感じさせる内容となっていた。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ