ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:男性タレント > 明石家さんま

     タレント・明石家さんまが、9日夜にスタートしたフジテレビ系「27時間テレビ にほんのれきし」に出演。番組内で、自身が初プロデュースしたドラマが、出演俳優・小出恵介が起こした問題が原因で、暗礁に乗り上げた話題をぶちこんだ。

    20170910sanma

     さんまは、「27時間-」のSPドラマに出演する俳優・中尾明慶とスタジオに登場し「そうか、中尾が豊臣秀吉やるんか。公開してないけど、ジミー(大西)の役もやってるんですよ」と、中尾もジミー大西役で出演したNetflixドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の話題を持ち出した。

     同ドラマは、さんま役を演じた小出が未成年女性に対して起こした騒動の余波で、公開が頓挫。中尾が「残念な結果になっちゃって」と話すと、さんまは「再撮影も本決まりじゃない」と語った。

     撮り直しが既定路線とされるため、周囲が驚くと、さんまは慌てて中尾に「えっ、本決まりって言うて良かったんやったっけ?どっちやった?」と聞き、笑わせた。

     中尾から「僕に確認しないでくださいよ。プロデューサーでしょ」と返されると、さんまは小出の事務所の名前を挙げ「アミューズさん、よろしくお願い致します」と頭を下げていた。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     お笑いタレントの明石家さんま(62)が、司会を務める16日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・後9時)で、魂が抜けるという“病気”を告白した。

    20170813sanma

     梅沢富美男やブラックマヨネーズの小杉竜一、マツコ・デラックスらとトークする番組。シェアハウスでも会話がないこともあるという意見が出ると、さんまは「人としゃべるということは脳にええんや」と自身の経験を披露。
    「魂抜けそうになることがよくあるけど、人としゃべって治す」と語り出すと、スタジオの全員が驚きの顔を見せた。

     ストレスがたまると頭皮がぴくぴくする頭皮神経症という症状で、「昔から、『あっ、魂が抜ける』といって(ぴくぴくする所を)押さえていた。そのときに人と何気ない話をすると(症状が)スッと治まる」と説明したさんま。スタジオの心理評論家には「病気ですね。死にはしません」と“診断”された。

     すると、梅沢が最近大阪から東京までさんまと同じ新幹線に居合わせたときのエピソードを披露。さんまは弁当をテーブルに3、4つ用意しつつも、すぐに挨拶に来た人としゃべり出すため弁当を開けたり閉めたりの連続で「観察していたら東京に着いていた」として“弁当開閉症”の疑いがあると報告。しかも名前を覚えていない相手とも挨拶していたと明かして“突発性挨拶症候群”の診断も下した。すると小杉はロケでさんまが持ってくるお菓子は全部信玄餅味と暴露して“信玄餅症候群”と断言。マツコも「きな粉シンドロームとかあるのよ、絶対」とたたみかけた。

     とまらない“併発症”に「全体的なビョーキちゃうねん」と、さんまも止めるのに必死だった。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ