ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 福原遥

     女優の福原遥さんが、2018年のカレンダーを11月上旬に発売することが29日、明らかになった。カレンダーはB2判全8ページ構成で、日差しの中でほほ笑んでいる写真や、屋外で傘を片手に笑顔を見せている写真などが掲載される。価格は2700円。

    2017-9-29-12-31-06

     福原さんは「大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごくうれしかったです!!」と喜び、「撮影では、いろんな衣装を着て、季節を感じるショットをたくさん撮っていただきました! そして2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーとともに過ごしていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

     全国の書店・ネットショップなどで予約を受け付けるほか、研音公式オンラインショップ「K-SHOP」では本人の直筆サイン入り特典付きで予約を行う。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優や声優などマルチに活躍する福原遥が、今月28日に迎える自身19歳の誕生日に写真集『いつのまにか。』を発売。本人からのコメントも到着し、18歳の一年間をまとめた一冊に「楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています!一年間の成長も感じていただけたら嬉しいです!」と思いを語っている。20170827hyaruka

     今回の写真集では、「一年を追いかけて…」をコンセプトに撮影を数回にわけて敢行。真冬の北海道や真夏の沖縄など季節やロケーションが異なるシチュエーションのもと、はじける表情や大人びた表情を見せたりと、福原のさまざまな表情が詰まった一冊となっている。

     自身3冊目となる写真集について「今までとは違い、18歳の私の一年間を追った四季を楽しめる濃い写真集になっています」と語る福原は、「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとでも変わった気がします」と感想を吐露。印象的だったのは「真っ白な雪の中で撮影した北海道」で、「凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました」と振り返っている。

     写真集『いつのまにか。』は、ワニブックスより8月28日発売。9月3日には、西武池袋本店 別館でサイン本お渡し&握手会も開催。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ