ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 菜々緒

     「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第34回「ベストジーニスト2017」(日本ジーンズ協議会主催)が2日に発表され、全国投票で決まる一般選出部門の「男性部門」はアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん、「女性部門」はモデルで女優の菜々緒さんが選出された。中島さんは初受賞。菜々緒さんは昨年に続く受賞で、V2を達成した。

    2017-10-2-15-41-51

     一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、男性部門は中島さんが2万8379票、女性部門は菜々緒さんが2万403票を獲得し、ベストジーニストに輝いた。また、主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」では、俳優の別所哲也さん、モデルの梨花さん、滝沢カレンさんが選出された。

     ベストジーニストは、ジーンズを着る楽しさなどを広く知らせるため1984年から開催。

     過去に木村拓哉さん、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さんが「一般選出部門」を5回受賞し、「永久ベストジーニスト」として殿堂入りした。2013年度からは3回の受賞で殿堂入りすることに変更され、相葉雅紀さん、ローラさん、藤ケ谷太輔さんも「永久ベストジーニスト」に名を連ねている。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     菜々緒が12日、またしてもセクシーなビキニショットをTwitterで公開している。

    0913nanao


     先日はビキニ姿で女豹のポーズを決めたショットを公開し注目を集めた菜々緒だが、今回はグリーンのビキニをまとった姿を動画で公開。きれいな鎖骨あらわになったデコルテと美しいバストがセクシーで印象的だ。

     写真には「次はいつどこに行けるかなー」とコメントが添えられていることから、旅行先で撮影された1枚だと思われる。ファンからは「きれい過ぎる」「セクシー!!」「菜々緒さん、素敵です!」「目力凄いですね」などのコメントが寄せられている。

    NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 - 2017 9月 11 9:33午後 PDT



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優・菜々緒が8日、インスタグラムで、セクシーなビキニ姿の自撮り写真を公開した。

    20170908nanao

     イタリアの高級ブランド「Missoni」の上品な白×ゴールドのビキニ姿で、ソファーに横たわるなど、3パターンの自撮り写真を公開。ヘソにはピアスをしており、女豹ポーズでカメラを見つめるセクシーなショットもあり、圧倒的な存在感を放っている。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    菜々緒が30日、セクシーすぎるお尻の写真をInstagramで公開したものの、事務所から注意を受け削除する一幕があった。

    20170907nanao


     先日、「一人旅から帰ってきました」とコメントしつつ水着で夏の海をエンジョイする様子を動画で公開した菜々緒。今回の写真はそのひとり旅の後に撮影されたものと思われる。

     美しく引き締まったお尻に、クッキリと浮かび上がるビキニのシルエット。こんがりと焼けた小麦色の肌は日焼けを免れた白い肌の色をいっそう際立たせており、フェティシストにはたまらないセクシーな1枚となっていた。

    しかし何も履いていないお尻のショットはやっぱりまずい!!
    このサイトでは掲載しようと思ったけど、あれはやっぱりまずい!!


     削除の後、菜々緒はTwitterを更新し「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」と事務所からの注意が入ったことを報告。ファンからは残念がるコメントが多く届いていた。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ