女優、すみれ(27)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・45)にゲスト出演。パーフェクトなボディーを維持するために行っているトレーニングをVTRで紹介したが、スタジオでは、すみれが身に付けていたウエアに騒然となった。

20170908sumire

 すみれはクロスフィットトレーナーであるAYAさんの元で行っている激しいトレーニングの内容を紹介。スタジオではトレーニングの内容もさることながら、すみれが身に付けていたウエアに騒然となった。AYAさんのトレーニングの際にすみれが身につけていたのは、胸の下までのトップスと、ゴールドブラウンのスパッツだった。

 VTR中には、MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)が「どういう服なん?」と注目。フットボールアワーの後藤輝基(43)も「あれはなかなか着られへんで」と驚いていた。スタジオでも徳井が「スパッツみたいなやつ、裸やん! 色はついてるけど、もう色つきの裸やん! 全部見えてるやん」と。ゲストで出演していたチャン・グンソクも「ありえないでしょ」とバッサリ。すみれはただただ笑うしかなかった。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

ポチっと押して応援よろしくお願いします。