ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 吉岡里帆

     旬の若手女優・吉岡里帆さん(24)が、9月15日に自身となる初のフォトブックとなる『吉岡里帆コンセプトフォトブック 13notes#』(東京ニュース通信社)を発売しました。

    0922riho

    幼い時から映画が好きだったという吉岡さんが、さまざまな名作映画のヒロインをオマージュしたグラビアに挑戦。清純派のイメージが強い彼女が、『七年目の浮気』のマリリン・モンロー風に変身しちゃっています!

     このフォトブックの発売に際して、「平凡な私はスクリーンの中のヒロイン達に恋い焦がれこの一冊を作りたいと思いました」とコメントした吉岡さん。マリリンだけでなく、『ブラック・スワン』のナタリー・ポートマンや、『アメリ』のオドレイ・トトゥをイメージしたグラビアにも挑戦しています。ドラマなどで見せる吉岡さんのメイクってナチュラル系であることが多いですが、フォトブックには、真っ赤なリップをひいたセクシーなメイクも多数。“いつもと違う吉岡里帆”が見られる一冊になっています。

     さておき、吉岡さんと言えば、女優としてブレイクする直前に週刊誌などで水着グラビアに挑戦していて、その魅力的な身体で男性をメロメロにしたことで人気に火がつきました。最初に吉岡さんがグラビアに挑戦したのは2014年7月発売の「プレイボーイ」(集英社)。水着はもう封印したようで“隠れ巨乳”と言われていますが、吉岡さん、雑誌のインタビューで「いろんな雑誌に『隠れ巨乳』って出てて…別に隠してないんだよなあって(笑)。体型のわりにってことなんでしょうけど…」とコメントしています。そうそう、別に隠してない。

     その巨乳ぶりはこのフォトブックでも発揮しています! やはり水着のカットはないのですが、谷間が見えるセクシーな衣装はアリ。身体はほっそいのに、おっぱいはたわわに実っており、谷間もI型なので、寄せて上げているわけではなさそう。綾瀬はるかさん以来の清純派・隠れ巨乳女優です。非常に華奢な体格ですし、洋服を着ているとそこまで大きな胸には見えないため、「上戸彩と同じ寄せ上げ巨乳詐欺では」なんて邪推をする人もいますが、繰り返します、I型谷間は寄せ上げでは出来ません! 天然たわわです!



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優の吉岡里帆さんが出演するUR賃貸住宅のウェブ限定動画「すもう!UR」が9月5日、公開された。真剣な表情の吉岡さんが、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のイメージキャラクター・ポンタと相撲で対決し、息を切らせながら激しく戦う姿が映し出されている。



     動画は約1分40秒で、月々の家賃の支払いで「Pontaポイント」がたまるUR賃貸住宅の新サービスのPRとして公開された。「住もう」と「相撲」を掛け、「第一番」から「第三番」まで、3パターンの動画がある。

     「第一番編」では、土俵入りした吉岡さんが、相撲にもかかわらず空手の型のような動きを見せる。さらにポンタのまわしを取って持ち上げようとするが持ち上がらず「くそー」と悔しがったり、踏ん張るポンタを気合を入れて投げようとするがバランスを崩して自ら倒れ負けてしまったりし、カットの声が掛かると「ほんとに負けたんですけど……全然倒せなかった」と悔しそうな表情。相撲を取り終えると吉岡さんが「URであーる」と言って、ポンタのおなかをポーンとたたいている。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。2日から放送。



     新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

     撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

     「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女優の吉岡里帆さんが出演する ニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新テレビCM「色々な新聞」編、「バス」編が9月1日、公開された。



    この新CMは2日から放送。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    プロフィール よしおか・りほ 生年月日:1993年1月15日(24歳) 出身地:京都 身長:158センチ 血液型:不明 スリーサイズ:B82 W60 H85 趣味:猫と遊ぶ 特技:書道、アルトサックス

    水着画像はダメ、とご指摘があったので、この記事から過激と指摘された水着画像は削除しました。


    026

    027

    028

    029

    030

    031

    032

    033

    034

    035

    036







    040



    042

    043

    044

    045

    046

    047

    048

    049

    050

    051

    052

    053

    054

    055

    057

    058

    059

    060

    061

    066

    067

    068

    069

    070

    071



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ