ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: NMB48

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、4日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第44号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    1005sayaka


     山本さんは、大きなサイズの“彼シャツ”を羽織ってグラビアに登場。野球のバットを振ったり、たこ焼きを作る写真なども掲載された。また、インタビューでは4日発売の自身のソロ2枚目のアルバム「identity」について語っている。同誌の公式Instagram(インスタグラム)ではオフショットも公開される。


     同号は、「ソウルイーター」などで知られる大久保篤さんのマンガ「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーを飾った。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、25日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第43号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    092504

     山本さんは、グラビアで「身も心も“美”と“強さ”を進化させたさや姉(山本さんの愛称)」と紹介され、大きめのシャツを羽織って、美脚を披露したほか、寝そべる写真なども掲載された。

     同号は、タレントの益田恵梨菜さんが巻末グラビアに登場。高橋ツトムさんのマンガ「NeuN〈ノイン〉」が巻頭カラーを飾った。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     元NMB48の須藤梨々花さんが24日、トークバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演し、来年4月に結婚する考えを明らかにした。

    0924ririka

     今年6月のAKB48選抜総選挙の開票イベントでの結婚宣言が波紋を呼んだ須藤さん。番組には、同イベントで司会を務めたフリーアナウンサーの徳光和夫さんも出演しており、「本当に結婚するの、するならいつ?」という質問に対し、須藤さんは「4月にしようと思っています」と明言した。

     和田アキ子さんから「凜々花ちゃん、そこまできっちり言っちゃって大丈夫だったんですか?」と心配されたが、須藤さんは「はい、いっぱい相談して決めたので」とすっきりとした表情を見せた。また、結婚披露宴の司会について聞かれた徳光さんは「今約束しましたから」と引き受けることを宣言していた。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんの2枚目のソロアルバムのタイトルが「identity」に決まったことが、分かった。収録曲やジャケット写真も公開された。


    20170910sayaka

     アルバムは、山本さんが作詞、作曲をした「JOKER」や「サードマン」など全13曲が収録されており、サウンドプロデュースはファーストアルバム「Rainbow」と同じく亀田誠治さんが担当している。


     「JOKER」のミュージックビデオとメーキング映像を収めたDVD付きの初回盤とCDのみの通常盤の2種類で、初回盤は3300円(税抜き)、通常盤は2800円(同)。10月4日発売。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんと白間美瑠さんが、4日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第40号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    20170904nmb

     吉田さんと白間さんはグラビアで「新世代トップ2」と紹介され、肩ひものないバンドゥビキニ姿などを披露した。

     同号は、「NEXTブレイク最前線」と題して「ミスセブンティーン2017」に選ばれた箭内夢菜さんらが巻末グラビアに登場。「頭文字D」などのしげの秀一さんの新連載「MFゴースト」が巻頭カラーを飾った。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ