ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 相田翔子

     歌手で女優の相田翔子さんが9月26日、東京都内で行われたアデランスの新ヘアドライヤー発表会に出席。発表会にはモデルの八尋莉那さんも登場した。


    なお、Wink再始動については「30周年という節目だけど何も決まっていなくて、早智子と話していきたい」ということのようです。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     「淋しい熱帯魚」などのヒットで知られる人気デュオ、Winkが22年ぶりに復活するらしい。

     本日yahoo等でニュースになっている。

    20170821wink

     ニュースによると、デビュー30周年を迎える来年4月に再始動する方向で調整が進められており、新曲発売やコンサートも計画中という。
     1996年の活動停止以降、相田翔子(47)と鈴木早智子(48)はソロ活動を続けながらも、ずっと連絡を取り合うなど仲良し。円熟味を増したハーモニーを届けてくれそうだ。

     これは良いニュースですね。大歓迎です。

     Winkは88年にデビュー。翌89年には当時の子供たちがまねをした“大魔神ポーズ”でおなじみの「淋しい熱帯魚」が日本レコード大賞に輝き、90年まで5曲連続オリコン1位を獲得するなど大ブームを巻き起こしたが、不仲ではなくソロ活動に専念するため、96年3月に活動を停止。8年でシングル25枚、オリジナルアルバム14枚を発売し、2人での活動に区切りをつけた。

     その後はそれぞれソロ活動にまい進。相田は08年に元衆院議員、相澤英之氏(98)と女優、司葉子(83)の三男で医師、相澤宏光氏(46)と結婚し、長女を出産。ママになっても歌手や女優としてマイペースに活動。鈴木も10年に一時活動休止するも歌や芝居を続け、そして機が熟した。

     再始動について、相田の所属事務所は「具体的なことは何も決まっていません」と否定せず。無表情で歌い踊るスタイルで一世を風靡した2人が、笑顔でステージに立つ日は近い。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。


    『相田翔子』について画像をまとめてみた


    相田翔子、今でも「Winkは最強」 芸能生活30年を振り返る - THE PAGE
    来年、 芸能生活30周年を迎える相田翔子。同時にWink結成からも30年という節目となるが、歌手としてデビュー以来、Wink活動休止後も歌手・女優としてさまざまな番組出演など息の長い芸能活動を続けてきた。長きに渡って芸能界で活躍する秘訣やWinkへの思いを語った。
    (出典:THE PAGE)





    (出典 rr.img.naver.jp)

    (出典 kwout.com)

    (出典 image.space.rakuten.co.jp)

    (出典 i.ytimg.com)

    (出典 www.city.ena.lg.jp)

    (出典 lowch.com)

    (出典 i1.wp.com)

    (出典 xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com)

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    このページのトップヘ