ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:NMB48 > 山本彩

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、4日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第44号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    1005sayaka


     山本さんは、大きなサイズの“彼シャツ”を羽織ってグラビアに登場。野球のバットを振ったり、たこ焼きを作る写真なども掲載された。また、インタビューでは4日発売の自身のソロ2枚目のアルバム「identity」について語っている。同誌の公式Instagram(インスタグラム)ではオフショットも公開される。


     同号は、「ソウルイーター」などで知られる大久保篤さんのマンガ「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーを飾った。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、25日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第43号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    092504

     山本さんは、グラビアで「身も心も“美”と“強さ”を進化させたさや姉(山本さんの愛称)」と紹介され、大きめのシャツを羽織って、美脚を披露したほか、寝そべる写真なども掲載された。

     同号は、タレントの益田恵梨菜さんが巻末グラビアに登場。高橋ツトムさんのマンガ「NeuN〈ノイン〉」が巻頭カラーを飾った。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんの2枚目のソロアルバムのタイトルが「identity」に決まったことが、分かった。収録曲やジャケット写真も公開された。


    20170910sayaka

     アルバムは、山本さんが作詞、作曲をした「JOKER」や「サードマン」など全13曲が収録されており、サウンドプロデュースはファーストアルバム「Rainbow」と同じく亀田誠治さんが担当している。


     「JOKER」のミュージックビデオとメーキング映像を収めたDVD付きの初回盤とCDのみの通常盤の2種類で、初回盤は3300円(税抜き)、通常盤は2800円(同)。10月4日発売。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     NMB48の山本彩(24)が2日、大阪・NMB48劇場のチームN公演で、生誕祭に臨み、今年の選抜総選挙への出馬辞退に触れ、涙した。



     山本はまず、昨年末の紅白選抜1位について「これから先、一生、人生で忘れられない瞬間になりました」と、ファンに感謝した。その後、総選挙について、話を続けると、途中、涙で声を詰まらせた。

     「物事にとらわれずに、自分が思う道で勝負していきたいし、楽曲もどんどん作っていきたい」と言い、辞退を決意した理由について言葉を続けた。

     ところが、その後「でも、正直、がっかりさせちゃったような声とかあり…」と言うと、両目を手で覆った。顔を上にあげ、天を仰いでも、続く言葉は、しばらく出てこなかった。

     今年の総選挙は、指原莉乃の3連覇で終わったが、出馬していれば、最有力対抗馬の1人が山本だった。山本の1位を期待していた声が強すぎるあまり、その意見は非難の意味合いも持った。山本は加入当初から、シンガー・ソングライターを目指し、昨年、悲願のソロ・デビューを果たし、ソロ・ツアーも実現させた。今年は昨年まいた種を根付かせる1年だった。

     もともと、自他ともに認める頑固な性格で、不器用。納得しないと動かないタイプ。山本にとって、悩みに悩んだ末の辞退という結論だった。しかし、その結果、失望させたファンがいたことを気にしていたため、この日の涙になったようだ。

     ただ、山本の言葉を待つファンの温かい視線に、気を取り直すと「正直、抱えきれない悩みがあった。でも、自分が納得して活動を続けないと、いつか限界がくると思う。まずは、やりたいことを今年は選びました」と説明を続けた。

     客席からの拍手に、笑顔を取り戻し「きっとこれからも、何かを手に入れるために、何かを手放す選択をし続けていく人生だと思います。だから、私も、皆さんも笑顔になれる選択をしていきたい」と約束。「皆さんも焦らず、安心して、これからも見守ってください。皆さんを第一に、信念を変えず、自分らしく、挑戦を続けていきたい」と宣言していた。

    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。


    『山本彩』について画像をまとめてみた


    NMB48・山本彩が「六甲おろし」の生歌披露 ウル虎ジャージーで“参戦 ... - サンケイスポーツ
    NMB48の山本彩(24)が27日、阪神-DeNAが行われている甲子園に登場し、五回終了後に「みんなの六甲おろし」で生歌を披露した。夏の一大イベント「ウル虎の…
    (出典:サンケイスポーツ)





    (出典 i.ytimg.com)

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    (出典 xn--ccke6dya6j0e0221afw6f.net)

    (出典 lh5.googleusercontent.com)

    (出典 mdpr.jp)

    (出典 yumeijinhensachi.com)

    このページのトップヘ