ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 新垣結衣

     女優の新垣結衣(29)が4日、大阪・よしもと西梅田劇場で行われた吉本新喜劇にサプライズ出演。新垣は新喜劇の“お約束ネタ”でボケ倒した。この日は21日公開の映画「ミックス。」でW主演を務める俳優の瑛太(34)とともに酒井藍(31)が座長を務めた公演に、卓球の得意な酒井の友人として完全サプライズで出演した。

    1005gakky

     2人が登場すると、約700人の観客は大歓声。酒井がラケットを手渡しながら「ボールを忘れたー」と話すと、新垣は酒井を見つめ、関西弁で「ボールありますやん」。酒井が「そうそうそう。大きいボールでしょ。私人間ですねん」とお決まりのネタに続けるフリを行った。また、池乃めだか(74)が登場した際には、身長が低いめだかを探す、「♪見ー下ーげてーごらんー」のくだりにも参加。瑛太から、めだかを見つけた際に一同が「わおっ」と驚く場面で「ガッキーは手を上げてなかった!」と“告発”もあったが、約5分の出番で何度も笑いの渦を巻き起こした。


     新垣はこの日が舞台“初出演”。「一瞬でしたけど楽しかった。お客さんが喜んでくれて良かったです。一生の思い出にします」と感激した様子だった。瑛太も「つい舞い上がって、台詞にないことも言っちゃいました。それで笑いも取れて良かった」とご満悦だった。

     同映画は、卓球の男女混合ダブルスを舞台に、不器用な登場人物たちが小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     俳優の瑛太さんが20日、東京都内で行われた女優の新垣結衣さんとのダブル主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)の完成記念舞台あいさつに、新垣さんら共演者と登場。今だから言えるぶっちゃけ話を聞かれると「好きです。告白です。今だから言っていいことですよね」と突然告白。新垣さんに「でも、今だけじゃなく、結構前から言ってくれてますよね」と返されると、「ああそっか。じゃあ、大好き」と言い直していた。

    0922gkky

     瑛太さんは「ガッキー(新垣さんの愛称)とはいつか共演してみたいと思っていたので、念願かなってすごく幸せ」と笑顔。2人で卓球の男女混合(ミックス)ダブルスの選手を演じたことから、初対面の際を振り返って「ペアで横並びになった時に『これはいけるぞ』とスイッチが入ってしまった」といい、「ウソがなくて自然体で、周りを和ませる。すごく気持ちのいい空間にしてくれる」と新垣さんへの思いを熱弁。「ガッキーをとにかく知りたくて、質問攻めをして、話しすぎて引かれてしまった部分もあった」と話した。

     一方、新垣さんは、瑛太さんについて「仲良くなりましたよね。なんかすごく落ち着いた方なんですけれど、お芝居にはすごく熱い方で、同じくらいの熱量で一緒に同じ方向を向いてやっていきたいと思わせてくれた」といい、「いろんな面で助けてくれた。たまに不思議な発言で笑わせてくれた」とコメント。瑛太さんの熱い告白には「ありがとうございます」と照れ笑いで、「引いてませんよ」と続けて、瑛太さんを喜ばせていた。

     映画は、卓球の男女混合ダブルスがテーマ。母のスパルタ教育によって、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された独身の富田多満子(新垣さん)が人生のどん底に突き落とされて田舎に戻り、亡き母が経営していた卓球クラブで、夢も家族も失った元プロボクサーの萩原久(瑛太さん)と出会い、日本卓球選手権に臨む……という物語。

     舞台あいさつには、ほかに瀬戸康史さん、永野芽郁さん、中村アンさん、佐野勇斗さん、森崎博之さん、鈴木福さん、谷花音さん、田中美佐子さんが出席した。この日はレッドカーペットイベントも行われた。

     映画『ミックス。』オフィシャルInstagramやTwitterにて21日、“ガッキー”の愛称で親しまれる女優・新垣結衣の写真が公開され、「ガッキーいつもと雰囲気違う」「大人の色気半端ないです!!」と反響を呼んでいる。
    20170826gakky

     同作で、瑛太と共に主演を務める新垣が演じるのは、恋愛と仕事に挫折して帰郷するアラサー女子。亡き母ののこした卓球クラブの再建と、自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの男(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門出場を目指す。

     この度、お披露目されたのは、ハート形の卓球ラケットとハートが記された球を手にしてほほ笑む新垣の写真。印象が強いショートボブよりも少し長めのヘアースタイルに黒の衣装、そして落ち着いた色のリップがつやめくメイクなどが相まって、写真に写る新垣は普段のイメージと少し違って見える。

     ファンからは、「いつもと雰囲気が違いますね」「大人ガッキー 素敵です」「やばい…いつも可愛い!可愛い!っていう感じだけどこの写真は綺麗…」「大人の色気がダダ漏れ」「やっばいこれはほんとに…美しい…」などというコメントが殺到。さらには「可愛いにも程がありますよ公式さん」「ほんとに存在してるの!?」「こんな美人が存在するなんて信じられない」といった声まで上がっている。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。


    新垣結衣
    女優、歌手。1988年6月11日生まれ。
    沖縄県那覇市出身。本名新垣結衣。A型である。事務所はレプロエンタテインメント。


     新垣結衣は、ORICON NEWSが発表した「同僚にしたい女性有名人ランキング」で、北川景子、石原さとみに次ぐ3位を獲得した。

     ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)で山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らと共演する。

     主な出演ドラマには『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や『リーガルハイ』(フジテレビ)などがある。

    『逃げ恥』の主題歌、星野源の歌う「恋」などに合わせ、あらゆる場面でダンスを披露している。

    001

    002

    003

    004

    005

    006

    007

    008

    009

    010

    011

    012

    013

    014

    015

    016

    017

    018

    019

    020

    021






    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式インスタグラムが6日に更新され、主演を務める新垣結衣が、ハート型の卓球ラケットを手にした姿をアップ。キュートなラケットとニッコリ笑う新垣の笑顔に“胸キュン”したファンの声で溢れている。

    20170807yui


     本作は、母の特訓により卓球界で将来を期待されながら、現在は無職・独身のヒロイン・多満子(新垣)が、家族に見捨てられた元プロボクサーの荻原(瑛太)とミックスダブルスを組み、恋に人生にと奮闘する姿を描くラブコメディ。

     この日、同作での初取材日だったという新垣。両手にラバー部分が赤、黒のハート型になっている卓球ラケットを手に持ち、満面の笑みを浮かべた1枚をアップ。

     同写真のコメント欄には「ガッキー、めっちゃかわいいじゃないてすか!そのラケットください」「可愛すぎる。ミックス。楽しみにしてます」「ガッキー、天使や」「暑さ吹き飛ぶかわいさ」「かわいいの極みですね楽しみです」等のコメントが続出。ハート型のキュートなラケットも、新垣の魅力をアップさせる一因となったようだ。

    引用:https://www.instagram.com/mix_pingpong/



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ