ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:AKB48 > 柏木由紀

     アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが、28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャル「ダウンタウンDXDX」に出演した。

    092902

     トークアプリ「LINE」のやりとりを、家族や友人らが“横流し”して公開する新コーナーで、柏木さん、AKB48の峯岸みなみさん、「HKT48」の指原莉乃さんの3人のやりとりを収めた画像が公開された。

     画像は峯岸さんから「愚痴や妬みが下品。見てください。これが、柏木由紀の本性です!」と提供され、峯岸さんと指原さんのコメントに、柏木さんが“腹黒さ”を感じさせる言葉を使って返答するやりとりが公開される。柏木さんは「悪気はないんです……」と弁明するが、番組の共演者から「悪気がある」と非難を浴びる。

     また柏木さんは、浜田雅功さんからNGT48には柏木さんを抜いたLINEグループが存在することを聞かされ、ショックを受ける一幕もあった。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     タレントの中山秀征(50)が31日、都内で行われたカバーアルバム『50(フィフティ)』リリース記念イベントを開催。


    この日50歳の誕生日を迎えた中山を祝福するため、同アルバムで「別れても好きな人」をデュエットしている事務所の後輩でAKB48の柏木由紀(26)が、バースデーケーキを持って駆けつけた。



     すっかり感激した様子の中山は、一緒にケーキのロウソクの火を消すように柏木に提案すると「このまま、“一線”を越えようかなと…」とニンマリ。意味深なセリフに、周りから総ツッコミを受けるも「人によって線が違うんだよ。ロウソクの火を一緒に消すことが、オレにとっての“一線”だから」と笑わせた。

     中山は、デュエットの相手として柏木を指名した理由について「ここはゆきりんの力を借りるしかないと思って、ダメ元でお願いしました」と説明。「AKBで大舞台を経験しているから迫力が違う。昭和を経験していないのに、世界観を作るのが天才的に上手い」とべた褒めするも、柏木から「昭和感は(中山の)となりで感じて、それに自然と合わせました」と笑顔で“口撃”されていた。


     8月2日リリースの同アルバムでは、1984年に渡辺プロダクション(現・ワタナベエンターテインメント)のオーディションで歌った「夢芝居」(梅沢富美男/82年発売)をはじめ、中山が選曲した昭和歌謡の名曲5曲をカバー。選曲の意図について、中山は「昭和歌謡を今風に伝えていきたいと思った。続けていくことが大事なので、これからもいろんなことをやっていきたいです」と言葉に力を込めていた。


     イベントにはそのほか、アルバムに収録されている「星降る街角」のミュージックビデオで中山のバックダンサーを務める、事務所の後輩芸人の「じゃない方」が集まった「ジャナイズ5」の中から、フォーリンラブのハジメ、ザブングルの松尾陽介、我が家の谷田部俊、スケジュールの都合で参加できなかったアンガールズの山根良顕、with Bことブリリアンの杉浦大毅に代わって、お笑いコンビのデルピエロが出席した。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ