ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 河北麻友子

     大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」が9月2日、さいたまスーパー アリーナ(さいたま市中央区)され、「frunco」ステージでは河北麻友子さん、桐谷美玲さん、池田美優さん、石川恋さんらが登場した。



    YouTube動画は1:51と短いけど現場の雰囲気がよくわかります。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    モデルで女優の河北麻友子が9日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)で共演中のお笑い芸人・出川哲朗との仲むつまじげな2ショットを公開している。

    20170811001


     出川とロケを共にする“出川ガール”の1人である河北。6日放送の「世界の果てまでイッテQ!」ではカナダ・バンクーバーを訪れた出川がさまざまなミッションに挑戦するという企画「はじめてのおつかい」が実施され、それに河北が同行した。

     番組では出川に厳しい言葉を浴びせることもある河北だが、その日の投稿では「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と愛ある罵倒であるとつづり、バンクーバーにある銅像「Amazing Laughter」の前で同じポーズを取った2ショットを公開した。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     タレントの河北麻友子(25)が第3回「歯が命アワード 2017」を受賞することになり1日、都内で行われた表彰式に出席した。


     女子フィギュアスケートで06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香氏(35)、一般女性3人に続く受賞となった河北は「この仕事をしていると笑顔が大切なので笑顔に関する賞をいただけてうれしい」と白い歯を輝かせた。モデルでありながら、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」では体を張った撮影に挑んでいるが、「出川(哲朗)さんと過酷なロケをしてますが、笑顔で乗り切るのも一つの技なんじゃないかなと思います」と“秘けつ”も語っていた。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ