ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:グラビアアイドル > 朝比奈彩

    お笑いコンビ・よゐこの濱口優が24日にオフィシャルブログで公開した、9頭身モデルとして知られる朝比奈彩とタレントの出川哲朗のツーショット写真がネット上で話題になっている。朝比奈の脚の長さが際立つ1枚で、濱口も「衝撃写真」と驚きをあらわにしている。

    20171025

     この日の投稿で、出川がMCを務めるバラエティー番組「VSリアルガチ危険生物」の収録があったことを報告した濱口。休憩中には共演者と記念撮影をしたことを明かしつつ、「出川さんと彩ちゃんの2ショット撮ったのですが」というコメントと共に紹介したのが話題の写真だ。

     身長160センチの出川と、171センチ+ヒールの高い靴を履いた朝比奈(各データは公式プロフィールより)ではスタイルが違って見えるのは当たり前のことだが、朝比奈の腰の位置の高さにはびっくり! 濱口は「衝撃写真がスタジオでも撮れました これぞリアルガチ!!」とつづった。

     これにネットユーザーは、「どんだけ長いねんwww」「彩さんのスタイルの良さに目が点です」「生命の神秘」「ヤバイよ ヤバイよ」などとざわついている。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

     タレントの朝比奈彩が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。

    1003asahina

     2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。

     そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。

    「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

     また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター)

     最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     モデルでタレントの朝比奈彩さんが、19日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)9号の巻末グラビアに登場した。


    20170819aya

     朝比奈さんはグラビアで「9頭身スレンダー美脚」などと紹介され、ビキニ姿で寝そべる写真などが掲載された。

     同号では、グラビアアイドルの久松郁実さんが表紙と巻頭グラビアに登場。人気不良マンガ「疾風伝説 特攻の拓 ~After Decade~」が巻頭カラーを飾った。




    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。


    9頭身究極プロポーション朝比奈彩、谷間クッキリのトレーニング姿にファン悶絶 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5691159 2017/08/02 19:11
    9頭身究極プロポーション朝比奈彩、谷間クッキリのトレーニング姿にファン悶絶
    9頭身究極プロポーション朝比奈彩、谷間クッキリのトレーニング姿にファン悶絶
    9頭身の究極プロポーションでグラビアでも活躍するモデルの朝比奈彩(23)が、8月1日付の自身のInstagramでセクシーなトレーニングウェア姿を公開。

    程よく引き締まった肉体と豊満なバストの谷間、くびれの美しさに絶賛の声が上がっている。

    朝比奈は総合格闘技団体「RIZIN(ライジン)」の中継でタレント・おのののか(25)とともにメインキャスターを務めており、7月30日の大会がフジテレビ系でゴールデンタイム放送された際にも出演した。

    Instagramでは「RIZIN。選手の皆さんお疲れ様でした!」と選手へのねぎらいの言葉を綴りつつ、続けて「最近オープニングがはじまっただけで まず胸がギュッ!となります!」「私は2年前から格闘技に関わってきました! まだまだ知らない事も多いけど これからも近くで応援できたら嬉しいな。年末がますます楽しみだ」などとRIZINの魅力について語りながら年末のビッグマッチへの期待をふくらませた。

    それと同時にトレーニングウェア姿を公開したのだが、谷間くっきりのセクシーショットにファンは悶絶。

    「確かに胸がギュッとなってる(笑)。こんなに大きかったんだ」「峰不二子みたいだね」「綺麗かつカッコイイ」「男にとっては破壊力のあるスタイルですね」などと絶賛コメントが寄せられ、その超絶プロポーションに注目が集まっている。

    朝比奈は深夜の格闘技情報番組『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)でもおのとともにレギュラーを務めており、番組内の企画で格闘技トレーニングやスパーリングを体験。

    もともと小学校から高校時代まで陸上部でみっちり鍛えていたこともあって運動能力が高く、現在はキックボクシングやボルダリングが趣味というスポーツ美女であるだけにトレーニングウェアが様になっている。

    グラビアでも驚異の9頭身ボディを武器に大活躍しており、セクシーなウェア姿に男性たちが沸き立つのも当然と言えそうだ。

    「トレーニングウェア姿が美しいというだけでなく、男性ファンが驚いたのはバストの豊満さ。朝比奈さんは身長171センチ、スリーサイズ上からB80・W58・H83のスレンダー系で知られ、これほど見事な谷間の持ち主だとは思われていなかったためです。男性ファンにとっては嬉しい不意打ちであり、今後は9頭身の究極プロポーションとともに『隠れ巨乳』にも熱い視線が注がれることになりそうです」(アイドルライター)

    朝比奈といえば、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍する一方、2014年に『14代目三愛水着イメージガール』に選ばれたことをきっかけに水着グラビアに進出。

    昨年秋にはファースト写真集『彩だらけ』(同)をリリースし、初のランジェリーショットや色っぽいバニーガール姿に挑戦したことで男性人気が急上昇した。

    今月24日発売の「週刊ヤングマガジン」第34号(講談社)でも表紙&巻頭グラビアを務めるなど、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格のひとりとして大活躍している。

    「長らく格闘技番組の"女神"として親しまれてきた小池栄子さん(36)が今年4月に格闘技キャスターを卒業し、その後任におのさんとともに選ばれたことで人気がさらに高まっています。フジテレビ系の格闘技番組は藤原紀香さん(46)や長谷川京子さん(39)、東原亜希さん(34)らを輩出してきた美女タレントの名門。一時期よりも格闘技人気が落ちているとはいえ、男性ファンの熱い視線を浴びる存在であることに変わりはありません。根っからのスポーツウーマンである朝比奈さんは『番組に華を添えるだけ』にとどまらず、自ら果敢に体験リポートに挑戦するので格闘技ファンからの好感度も高く、これもブレイクへの大きな原動力になりそうです」(前同)

    引き締まった力強いボディと豊満なバストの谷間をアピールしたことで、今後はさらに男性からの人気が高まっていきそうだ。

    【日時】2017年08月02日
    【提供】メンズサイゾー





    #53 [匿名さん] :2017/08/02 23:46

    >>0


    峰不二子よりもドロンジョー様の方がスタイル抜群で胸も大きいという事実を誰も知らないみたい。

    ( *´艸`)www



    又、ドロンジョー様は絶世の美女という設定である。


    (*・・)σ


    #59 [匿名さん] :2017/08/03 00:38

    >>53
    心配していい?あなたのこと
    二次元のしかも作者違うキャラの比較って
    病気以外の何かある?


    #61 [匿名さん] :2017/08/03 00:54

    >>53
    でもドロンジョの声ってのび太じゃん(>_<)


    #21 [匿名さん] :2017/08/02 21:25

    大体の人間は7頭身か8頭身でしょ


    #27 [匿名さん] :2017/08/02 22:05

    >>21
    そんなもんだろね。
    俺は176〜175、頭縦22、肩幅53


    #33 [匿名さん] :2017/08/02 22:16

    >>32
    誰でも朝と晩で1違うぞ


    #30 [匿名さん] :2017/08/02 22:10

    >>27
    お前のボディデータなどどうでもいい

    て言うか肩幅でかすぎwww


    #32 [匿名さん] :2017/08/02 22:15

    >>27
    身長は1cmだけ高さの調節が効くんだな。
    エアサスみたいでスゲーや。


    #34 [匿名さん] :2017/08/02 22:20

    >>27肩幅がダサい


    #37 [匿名さん] :2017/08/02 22:24

    >>27
    豚じゃないならレスリング選手か水泳選手みたいな体型だな


    #41 [匿名さん] :2017/08/02 22:36

    日ハム大谷の性奴隷


    #43 [匿名さん] :2017/08/02 22:43

    >>41
    マジ?


    #42 [匿名さん] :2017/08/02 22:39

    ジカ熱に感染してしまった胎児は13頭身になる

    朝比奈彩に負けません


    #50 [匿名さん] :2017/08/02 23:22

    >>42
    通報しました!
    不謹慎過ぎます。


    #51 [匿名さん] :2017/08/02 23:27

    >>50
    はいはい。
    あんたは偉い。


    #52 [匿名さん] :2017/08/02 23:32

    >>50
    なにが通報しただよ アホかぁ?






    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ