ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ:男性タレント > 星野源

     歌手・俳優の星野源が31日、都内で行われた「連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」完成披露試写会の舞台あいさつに登壇し、ドラマなどでよくヌードを求められることを嘆いた。



     イベントには、石田ゆり子、仲里依紗、眞島秀和、中村ゆり、スガ シカオ、渋川清彦、吉田康弘監督、誉田哲也(原作者)も登場した。


     本作は、さまざまな過去を背負い、居場所を失ったワケありの人々が集まるシェアハウス「プラージュ」を舞台に、軽い気持ちで覚せい剤に手を出し犯罪者になった主人公・吉村貴生(星野)が、いろいろな騒動に巻き込まれるさまを描いたエンターテイメントミステリー。


     劇中、星野が脱ぐシーンがあり、スガが「すごい脱いでますから! 俺、源ちゃんの裸、初めて見た」と興奮するも、星野は「そんなことはどうでもいいんです。僕は役者ではよく脱がされる」と淡々と返しながらも、「あれは嫌でしたね。裸はなるべくなしにしたい」と本音を吐露。そんな中、スガが「僕は脱ごうとしたら止められました」と打ち明けると、星野は「なんですか、その明確な差というのは。なぜ、僕は野放しで脱がされるのか……」とヌードキャラが定着した自分に首をかしげ、肩を落とした。

    続きを読む(掲載サイトへ)

     





    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     歌手で俳優の星野源が7月31日、公式HPで8月に発売する新曲「Family Song」のミュージックビデオ&特典DVD予告編の映像を公開。5月4日にNHKで放送され大反響を呼んだ「おげんさんといっしょ」のおげんさんの衣装で登場し、ファンを感激させた。

    星野源 © デイリースポーツ/神戸新聞社 星野源


    「おげんさんといっしょ」は、エプロンとブラウス姿のお母さんに扮した「おげんさん」が、音楽について家族でトークを繰り広げる番組。MVでは、3カ月ぶりに懐かしい「おげんさん」の衣装で星野が登場。番組にも登場した父親役の高畑充希や娘役の藤井隆も登場するなど、「おげんさんといっしょ」の世界観が再現されている。

     MV最後には「さあて、次のシングルの星野源さんは?」と、アニメ「サザエさん」のエンディングを意識したナレーションも吹き込まれている。

     これにファンは「隆子や充希父まで出演なんて、ツボにはまる」「まさかのおげんさん!!」「帰って来たおげんさん!」と歓喜の声。1日午後5時現在で視聴回数が22万回を超えるなど、反響を呼んでいる。
    掲載元はこちら


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ