ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 小泉麻耶

     フリーアナウンサーの小林麻耶が16日に更新したブログで、乗り合わせたタクシー運転手の言葉に「ドキッ」としたことを明かした。

    0920maya

     15日のことだそうで、タクシーに乗るとドライバーがこう言ったという。「人を幸せにしたいならね、まずは自分が幸せになるんだよ」「自分をたくさん 褒めるんだよ」。麻耶はブログに「ドキッ」としたことを記した。

     ドライバーはさらに「俺はね、76歳で、初めてその生き方を知った。今までは、人のため人のためと思って自分は二の次だったけれど、人を幸せにしたいなら、まずは、自分からなんだと。76年生きてきて初めて知ったんだよ。そんな生き方があることを!だから、今、考え方を変えて、今、生きた方を、変えてるんだ」と麻耶に告げたという。

     麻耶は「キラッキラッのオーラで話してくださいました。自分の世界を創り始めた人の輝きは、すごい!人生、いつでも、どこからでもどんなときも、変えられますね!!」と自身に言い聞かせるかのように記した。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    昨日の記事「フライデー」美人局“セックス動画”流出のアイドルAとは?
    でアイドルA探しが行われていますが、月9に出ていて過去にトラブルもあったといえば、この人ではなかろうか・・・
    以前巨人の阿部選手と噂のあった「小泉麻耶」が怪しい、と当サイトは目を付けました。そこでついでに「小泉麻耶の画像まとめ」に挑戦です。

    なお、あくまで素人の意見です。違っていたらごめんなさい;;;


    (出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)

    (出典 www.girlsnews.tv)

    (出典 girlslovin.com)

    (出典 s3if1.storage.gree.jp)

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    (出典 momotaroo.chekipon.jp)

    (出典 blog-imgs-72.fc2.com)

    (出典 wadaiatume.c.blog.so-net.ne.jp)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

    (出典 image.news.livedoor.com)

    (出典 img.tokai-tv.com)



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ