ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: ダレノガレ明美

     タレント・ダレノガレ明美が4日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。年収を聞かれ、「6000(万円)はあります」と、年収6000万円以上であることを告白した。

    1005dare

     現在住んでいるマンションは月々130万円の3LDK。以前、テレビ出演した際、「200平米はない」と否定していたが、この日の番組では「200平米ないって、言ってたんですけど、200平米あった。すみません」と謝罪し、訂正した。

     月額家賃130万円の豪華マンションであることから、賃貸契約の際には「年収をすごい聞かれました」という。バカリズムや劇団ひとりらレギュラー陣から年収を追及されると、「6000(万)はあります」と明かし、スタジオはどよめいていた。

     ダレノガレによると、タレント、モデル業としての収入のほか、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業の収入があるという。



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     モデルのダレノガレ明美が27日、高校時代のノーメイク写真を公開し「凄く可愛いです!」「めっちゃ美人!」と話題だ。


    darenogare

     先日、母校・立花学園の野球部を応援するために神奈川・横浜スタジアムで行われた甲子園の地方大会を訪れていたダレノガレ。その際、高校時代はチアリーディング部だったことを明かしていた。


    今回の写真はその時のもので「校則厳しくてメイクもできなかったから高校時代毎日すっぴん 片道1時間30分かけて学校いってました!」とコメントを添え、あどけなさの残る笑顔でピースサインを決めたショットを公開。


     高校時代から美しいダレノガレの姿にファンからは「メイクしなくても可愛いですよ」「スッピンでも驚くほど美人」「めちゃくちゃ可愛い」といったコメントが多く寄せられている。


    高校時代チア部だった時の写真校則厳しくてメイクもできなかったから高校時代毎日すっぴん片道1時間30分かけて学校いってました! pic.twitter.com/76JzqfGZwe— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2017年7月27日



    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ