ネットの芸能ニュース

女性芸能人の画像やニュースをメインに、不倫や浮気や裏切りの泥沼愛憎劇。そして結婚や離婚、交際発覚、初主演や初脱ぎ等あらゆる芸能ニュースをネットから集めていきます。

    カテゴリ: 本田真凜

     女子フィギュアスケートの本田真凜選手とモデルで女優のすみれさんが出演するコーセーのウェブ動画「Dancing Make Up」が10月2日、公開された。



    動画では本田選手とすみれさんがキュートなシンクロダンスを披露している。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    フィギュアスケートの本田真凜、同じくフィギュアスケートの他、女優やタレントとしても活躍する本田望結、本田紗来の3姉妹が、読売新聞のアンバサダーに就任することが明らかとなった。大役就任に3姉妹がそれぞれ意気込みを語った。
    20170825honda3

    3姉妹は「アンバサダー」として、8月26日(土)、27日(日)の 「24時間テレビ40 愛は地球を救う 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)のCMで流れるメッセージビデオに出演(※一都六県でオンエア)。

    さらに、高校1年生の真凜が「読売新聞」、中学1年生の望結が「読売中高生新聞」、そして小学4年生の紗来が「読売KODOMO新聞」の魅力やキャンペーン情報をアピールしていく。

    アンバサダー就任について真凜は「毎日のニュースが分かりやすく載っていて、豆知識や海外の情報も知ることができる読売新聞のアンバサダーに選ばれ、とても光栄です。3人そろってCMに出演する機会はなかったので、楽しんでアンバサダーを務めたいと思います!」と抱負を語っている。

    また望結は「小学2年生の時に『読売KODOMO新聞』のCMに出演して以来、今回またアンバサダーに選ばれてうれしいです。今回、『読売中高生新聞』の存在を初めて知って、世代ごとに新聞があるのは魅力的だなと思いました。3人で楽しみながら新聞の面白さを広めていきたいです」と喜びをコメント。

    そして紗来は「『読売KODOMO新聞』は、全ページがカラー紙面で、コナンくん(名探偵コナン)も出ています。いろいろと知ることができるので、周りの友達にもオススメしていきます!」と早くもアンバサダーとしての活躍を誓った。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

     女子フィギュアスケートで平昌五輪出場を目指す本田真凜(15)=関大高=が5日、日光霜降アイスアリーナで開催の「プリンスアイスワールド in NIKKO」に出演。

     今季ショートプログラム(SP)のタンゴ「ジェラシーとラ・クンパルシータ」を初披露した。

    本田真凜の話
    「初めてこいう曲調のプログラムを使うので、挑戦の部分がある。もっともっと力強さを出して行けるところがあると思うので頑張っていきたい」

     四季をテーマにしたアイスショー。ハロウィンコーナーでは「ピカチュウ」に仮装しリンクを駆け回った。

    本田真凜の話
    「ピカチュウが好きなので、自前で持ってきた。あまりない機会なのでピカチュウで滑りたくて」。

    画像を見るとほぼ着ぐるみ状態ですが、ニュースによると、観客は大いに沸いたようです。

     


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

    ポチっと押して応援よろしくお願いします。

    このページのトップヘ